2017年02月16日

【虎】実際、これは悪手だろ!

どうも、丸虎(マルコ)です。


もう、みなさんも気が付かれていると思いますが
まずはコチラの記事をご覧ください。


実際に購入者側として利用してみましたが
使い辛い・・・。


カート獲得価格でポンと買ってしまうような人には
あまり関係ないのかも知れませんが
購入者の評価なども考慮する人にとっては面倒な仕様だと思いました。


ただ、改悪だと思ったら、これで終わってちゃダメですよね。
ちゃんとアマゾンに使い辛いと思ったら意見しないと。
どうせ変わらないと思っていたら何も変わりません。
過去には某出品者の意見で仕様が変わったこともあります。


「やれ!」ってことでは無いですよ。
アマゾンに手数料を払っていて
意見を言える立場な訳ですから
自身の利益を損なうことに「NO」と言う姿勢は必要かなと言うことです。


まあ、中古販売をやっている方にとっては多少、プラスかなと思います。
単純に見てもらえる機会が増えますからね。




posted by 丸虎(マルコ) at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: