2017年05月12日

【虎】「はこBOON」カムバ〜ック!

どうも、丸虎(マルコ)です。



先日、ヤマトが集荷量の縮小を発表しました。
それに伴って伊藤忠商事の委託の下で、
ヤマトが担当していた

「はこBOON」が終了休止します

配送お申し込み受付終了:
2017年7月10日(月)17:59まで

店舗発送手続き受付終了:
2017年8月9日(水)23:59まで

発送管理(マイページ)閲覧:
2017年8月31日(木)17:59まで


マジですか〜!って感じです。
ホビージャンルの方は、かなりお世話になっていたのではないでしょうか。
これFCへの配送料がイタいですわ〜。

再開の目処については、日程が決まり次第のお知らせとのことですが
戻ってきてくれるんだよね?


追記:佐川で140サイズの5kgで計算して、倍近くになりますね・・・orz




posted by 丸虎(マルコ) at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、はこBOONを利用した時に対応してくれたのが、その店舗のオーナーさんだったので、はこBOONサービス修了後は何か新しいサービス始まりますか?と訪ねたら何も聞いてない、との事でした。
しかし、ここぞとばかりに日本郵政がゆうメール、定形外の厚さ制限を発表しましたね。
フィギュアをゆうメールで送ってた業者はどうするんでしょ?
Posted by まっつん at 2017年05月12日 11:08
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>まっつんさん

一応、終了ではなく休止のようですよ。
このまま終わりってことも考えられます(笑

えっ?フィギュアをゆうメールで送れるんですか?
概要には「3kgまでの冊子とした印刷物やCD・DVD」って書いてますけど・・・。
まあ、怖くてやろうとは思えませんが。
Posted by 丸虎 at 2017年05月12日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: