2017年06月18日

【虎】また作ったんかよ・・・。

どうも、丸虎(マルコ)です。今回の商品はこちら



最近、家の近くの手頃な店舗が空いたので
倉庫兼作業場としつつ販売が出来ないかな〜と考えていて
企業系(個人で店を立ち上げた)人のブログなんか見ています。

そしたらこんなブログを見つけました。
>>コチラから



はい。
某悪名高い「ニワカハメのも○てんさん」のブログでした〜w

先入観なしで答えると
・サイトのデザインが一昔前の自己啓発系みたい
・実になる情報が無い、このサイトでないとと言う情報が無い
・おっ!と思うような情報は他人の引用




また他のブログでも「常連さんは徹底的にエコヒイキすべし」とか言ってるけど
新しいインプット・アウトプットは無いの?
「エアコンは新機種で電気代を節約」とかトップコンテンツにする内容か?
経費削減>電気代>エアコン
この程度のレベルだろ。

あなたの転売系ブログを見に来てリンクを踏んで購入してくれる方達は
エコヒイキするべきお客様ではないんでしょうかね?

それをニワカハメすることがエコヒイキならしょうがないですけどwww



posted by 丸虎(マルコ) at 14:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知り合いは
「転売屋・せどらー向けに店舗構えるわ」とまで考えてました。
数ヶ月以内に価格が上がらなかったら返品ありとか。

ちょっと読みましたが、理詰めしてあげたいなぁ。
飲食を例によく出してますけど、甘く見すぎ。ぶっ〇すぞ。
客を依怙贔屓してどうすんだよ。そうしなければ成り立たないなら、もうダメじゃん。
中には納得できる情報があっても、どこかの本に書いて有りそうなものばっかり(マンガの引用多いなw)

ホビー系って、生活必需品とかと違って特殊な部類でして、人生を充実させるなど個人色が強いからこれだけで食っていくって難しいんですけど。「子供心を持っている人が向いている」と言われるぐらいです。

改善で簡単な部類では販促物とか。
POPの記事ありますけど、駄目神などはイイ線行ってても今ひとつ。
ショーケースの中で、名シーン・夢のシーン再現、別パーツを組み合わせてこんな遊び方もあるとやったり。こういう染め方すればいっちょ上がり!とかもありますし。

簡単な部類では、爆笑させること。
昔、惣菜のからあげを売る際にマイク放送で
「こんなに美味しいのに食べないの!?もったいない!シンジラレナーイ(裏声)」とかやってました。
Posted by 武 at 2017年06月18日 23:53
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>武さん

>数ヶ月以内に価格が上がらなかったら返品ありとか。
返品ありまでやる度胸は無いですが、オモシロそうです。
実店舗をかまえたら、一応はせどりもOKにしますけどね。

武さんが修正したくなるの分かりますよwww
POPの文章とか長過ぎで、逆に読まないだろと。
例に挙げてもらっているようにアニメとかなら
一文で爆笑とか狙えるし、
その方がこの店は分かってるなって思ってもらえると思いますけどね〜。

超久しぶりに新しい内容の記事を書いたと思ったらコレですわwwww
http://ameblo.jp/genteiichiba/entry-12284913928.html
↑↑↑↑
普通は「切れそう」「切れるかも」と思った時点、
過去に同じ事があったからどうしておけば良かったかで対処するんだよ!
Posted by 丸虎 at 2017年06月19日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: