2017年07月16日

【虎】今日の秋葉原 19ターン目

どうも、丸虎(マルコ)です。


「 今日の秋葉原 」

19ターン目です。



「あみあみ 秋葉原ラジオ会館店」に行ってきました。
15日オープンだったんですけどね。

同業さんがけっこういましたが、何より人が多過ぎですね。
あみあみの実店舗って独特の香り(清掃の時の薬品の香り?)があって
多分、目をつむっていても分かると思います。
それと客の汗の臭いがまじってかなりヤバイ臭いになってましたwww


仕入れとしては上々ですね。
売り場がかなり広くなって並べられる商品が増えたので
自ずと仕入れができる商品も多くなっています。
閉店後に補充されるでしょうし、
明日も十分に仕入れ可能だと思います。




Fate/EXTRA キャスター 1/8 再販

2個の内、片方が¥8,000台だったのを覚えていますが
もう片方は¥8,000を切っていたかも知れません。




限定特典【めっ】顔パーツ付き コトブキヤ
艦隊これくしょん -艦これ- 暁 -アニメver.- 1/8


¥9,000台だったと思いましたが・・・。



「かっさらえ!」なんて煽るのは好きじゃないので
煽らないレベルの商品を紹介していますから
まあ、行って見て下さい。
損はしないと思いますよ。




posted by 丸虎(マルコ) at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: