2017年03月30日

【虎】沈黙は美徳では無いな

どうも、丸虎(マルコ)です。



もうみなさん、おなじみの

「ア○トレット楽得」


アマゾンに目をつけられたのか悪い評価が消せなくなっていますね。
良い事だ!
注:評価削除の規約に沿ったものであれば、消されるべきだと思います。
で、これが本当に購入者が入れた評価なのか
それとも評価代行業者or別アカウントでやったのか分かりませんが
フォローがはじまりました。


直近の評価がコチラ。
1)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にありがとうございました♪
ただ最初は新品って書いてたので
てっきり未開封品が届くとばかり思ってましたw
本当にいい状態で機会があれば
また買いたいなぁって思いました 本当にありがとうございました♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品が無事に届きました。今回は配送途中のトラブルがありましたが、
丁寧な対応で大変良かったです。
今回は本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フォローされている評価がこちら。
1’)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新品フィギュアを購入しましたが、包装が雑で外箱に多数の傷、
凹みと開封したような形跡も見つかりましたので返品しました。
しかし返金の対応は1ヶ月以上音沙汰無し。2度とと利用しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2’)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在庫未確保で受注、発送までの3週間で商品を探し、確保出来ないと、
発送したと虚偽連絡の末、紛失事故を装い一方的に返金、
強制キャンセル。 他にも同様の被害者有りの為間違いないと確信。
正直に言えば良いのに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



フォローしているつもりが自身の問題行動の裏付けをしてしまっている状態。

新品って書いてたのでてっきり未開封品が届くとばかり思ってましたw
↓↓↓↓
新品フィギュアを購入しましたが、包装が雑で外箱に多数の傷、
凹みと開封したような形跡も見つかりましたので返品しました。

はい、規約違反ですね。
開封した時点で新品は名乗れません。
過去にも同様の評価が多数なので、確信犯でしょうね。


今回は配送途中のトラブルがありましたが
↓↓↓↓
確保出来ないと、発送したと虚偽連絡の末、
紛失事故を装い一方的に返金、強制キャンセル

これも裏付けをしているようなもの。
「ちゃんと届いている人がいるよ」というアピールでしょうね。



毎回毎回、都合良くフォローしてくれるような評価は入りません。
その異常性に気が付かないんでしょうかね。



先日、注意したい出品者として「REGALIER」を上げましたが
他にも「アキバ」なんたらっていう同タイプが出現しています。
中国系の「MOMEN」だったかな?とかも出てきて
その内、消えるだろうと思って傍観していてはダメなレベルに突入してきています。




posted by 丸虎(マルコ) at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

【虎】注意しておきたい出品者

どうも、丸虎(マルコ)です。



ちょっと注意しておきたい出品者。

「REGALIER」


悪い評価を消してきましたね。
「アウトレット楽得」と同タイプの無在庫かと思われます。

今後、この手の出品者が複数現れて価格にフタをされると終わりますね。
「アマゾン」「出品者」「購入者」全てにリスクになる輩です。
早めに手を打つ必要がありそう・・・。




posted by 丸虎(マルコ) at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

【虎】リンク集の仕様変更

どうも、丸虎(マルコ)です。



左のメニューのリンクから「ブログを閉鎖した方」と
「長期更新されていない方」を外させて頂きました。
今までリンクして頂き、ありがとうございました。


尚、現在リンクして頂いてる方は
テキストを「管理者名」から「ブログ名」に変更させて頂きました。




posted by 丸虎(マルコ) at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする